スポンサーサイト


笑撃の目からウロコ!!

 そうそう!!
 この間、ものすごく面白い事
 教えて貰ったですヨ。

 前回の富士吉田で。
 ロケバナさんからの情報です。

 これは大方の人が知っていたら
 メチャ便利情報ではないかと思います。

 特に…。

 そこのっつ!! フリマ好きのアナタっつ!!
 必見の、必殺技をお伝えしましょうっ!

 笑っちゃうよ。 でも、ほんとだから。

 それわ、何かと言いますとですね。
 
 例えば、フリマで気に入ったデニムがあったとしよう!
 サイズが微妙だったとしよう!

 フリマは外だし、試着したいが出来ない!!
 さぁさぁ、どうする? どうする??

 こんな時!! 履けるか、履けないかすぐ判る
 方法があったのだ!!

 それは、なんと首!!!

 首なんですよ!!!

 どうするかってぇと、パンツのウエストの部分を
 両手で持ちまして、首に当てるのです。
 ん~、当てるってか、回す??かな。

 両端が、首の後ろで丁度に合わさればオッケー。
 なんだってぇ~~~~!!
 
 やってみましたよ。
 この間、試着してかなり無理無理なサイズのデニムが
 あったんだけど、あまりのデザインの可愛さと
 なんと100円の値段に引かれて買ったんだけどさ。

 回してみました。
 




 回りませんでした(T▽T) やっぱし。
 
 な、夏になったら痩せて履くんだもん!!
 
 だって、今は痩せたら死んぢゃうから
 痩せれないんだもん!!

ちなみに、この方法はタイの女の子達が
 日常にやってる事なんだそうです。
 すごいね!!

 
 さ、皆さんも回してみましょう。

 レッツトライ~~~!!
スポンサーサイト

コメント

尻軽女

Sp173VNm
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
http://Bk83s617.tokyo-electron.info/Bk83s617/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dancingmooncats

Author:dancingmooncats
田舎に暮らして早や23年目。手作りの仕事をしながら日々暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
暗算トレーニング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

