スポンサーサイト


追記

 昨日の続きです。
 件のしっぽの写真で~す!!

 sippo

 これは甘えて「にゃ~ん」って言ってる所。
 野良の時はボロボロだったんだけどね。
 すごく綺麗になったんだよね。

 もともと、いい猫みたいだったから。
 性格も良くておりこうさんでした。

 ただ、タンバが怖がって怖がって(笑)
 そのせいで尿路結石になったりしました。

 まぁ、しっぽの方が先に死んでしまったので
 タンバはおかげで今も元気です。

 そんな在りし日の一枚でした(^△^)



 
スポンサーサイト

コメント

あれまぁあ

なんだか、すてきなお話ぢゃないですか!すごいね! 初めて耳にするお名前の「しっぽ」。ゴーヂャスだねぇ。会ってみたかったなぁ。うれしいサプライズでしたね! (*⌒∇⌒*) あ、そうそう。知ってるかもですが、がんばって打ってる途中で、トラブルで画面が消えてしまっても、「下書き」状態でデータが残っているので、過去のデータを見てみるとほぼ残ってる事が多いっすよ。♪( ̄▽ ̄)ノ"

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【追記】

 昨日の続きです。 件のしっぽの写真で〜す!!  これは甘えて「にゃ〜ん」って言ってる所。 野良の
プロフィール

dancingmooncats

Author:dancingmooncats
田舎に暮らして早や23年目。手作りの仕事をしながら日々暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
暗算トレーニング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

