スポンサーサイト


天国からの贈り物

 10月になりましたな。
 早いもので残す所、あと3ヶ月ですかぁ。
 
 我が家の猫達も来る冬に備え、日々着々と体に
 脂肪と言う、防寒着を着用しつつあります。

 ま、人間も然り…ですが(笑)

 さて、そんな今日一つの小包が届きました。   
 見てみると、From USA。

 ん? 何だ??
 一瞬わかりませんでしたが、2週間ほど前に
 頼んだものが、確か輸入品。

 あ、やっと来たんだ!!って早速開けました。

 すると、入っていたのはカレンダー。
 来年のカレンダー。

 …。

 (?△?)

 え? こんなの頼んでない。

 やだぁ~、間違って頼んだ??って
 思ったけど、生協とかなら間違って隣の番号とか
 押し間違えて…って事はたまにあるけど。

 そんなんぢゃないし。
 あのサイトにはそんなもの無かったし。

 しかも、そのカレンダー、昔好きで毎年
 買っていたアメリカ版の猫の日めくりの
 カレンダーです。

 はて、一体???

 まさか! 見知らぬ誰かが勝手に??
 ええええ? 頭がグルグル(@■@)
 
 が、ふと見たら箱の底に手紙らしき物が
 一枚ペラリと…。

 読んでみると英語でしたが、こうありました。
 
 「Congutatulations! We are very happy
to imform you that your cat Sippo has
won a spot in the 365Cats2013
Page-A-Day Calender on 10/5/013」と!!


 えええええ!! マジで?!
 超ビックリ!!!

 実は、このカレンダーが好きで買っていた頃に
 我が家の猫達の写真の中から選りすぐりを
 送った事があったのでした。

 思えば、懐かしき、我が家の猫歴の
 華やかかりし頃ですよ。

 だけど、どんなのを送ったかも
 すっかり忘れてました。

 だってね、その頃って言ったって
 もう10年程も前のこと。

 出したんだけど、音沙汰なしでしたから
 そんな事はとっくの昔ですよ。

 まさか、その写真が生きてたとわ!!
 驚きです。 

 10年も経って…当のしっぽだって
 その写真を送った時にはこの世に無く…。
 だったんだけどね。

 いや~、時空を超えての贈り物??
 こんな事ってあるんだねぇ。

 ドキドキしつつ、10月5日のページを
 見ると、土日のページで半分の小さい
 スペースではありましたが、確かにしっぽ!!

 ああ、こんな写真もあったなぁ~~って
 胸がイッパイに(T△T)  
 うううう、しっぽぉおおおお~!

 しっぽは野良猫で、だいぶ大人になってから
 我が家に来たのですが、これがいい猫で。
 人間みたいだったです。 

 とても愛していたのだけど、我が家に来て
 一年も経たない内に病気で死んだのでした。

 思い出すと今でも胸が切なくてイッパイに
 なります。

 そのしっぽから。

 届いたのはコレです↓
 ネコカレ

 この中の10月5日です。
 嬉しくて焦ったんで、その日の写真を
 撮り損ねました。

 しかも、一度打ち込んだ文章が
 押す所を間違えて消え…(@△@)ひ~!
 
 眠いのを頑張って打ち直し…。
 すでにおネムの時間(笑)

 ごらんになりたい方は実物を
 今度…って感じで(^。^)

 さ、明日も仕事だ!
 寝るべ寝るべ。
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dancingmooncats

Author:dancingmooncats
田舎に暮らして早や23年目。手作りの仕事をしながら日々暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
暗算トレーニング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

