スポンサーサイト


下半期突入~~!!

 ぼやぼやしてる内に7月になりました。
 夏休みまであと少しぢゃないですかぁ~?!
 世の中がざわざわしてきますね。

 私の勤め先も宿泊施設なので、夏休みの一般の
 お客様の予約が…今年はどうした事か、目白押し??
 
 そんな仕事先で…。  先日、宣伝用に幟旗を作りました。
 よく道端でハタハタしてるアレですね~~。
 
 そのデザインを今回やらせて頂きました!!
 やっと…やっと…自分らしい仕事がっつ!

 やった事で特別ボーナスが出るって訳ではないのですが
 自分がやった事がハッキリ形に残るって嬉しい(T▽T)
 
 その旗が出来上がって来て所内に飾られ、そして
 この週末には川崎市での宣伝イベントでデビューし
 好評だった様で、ヨカッタ~~。

これです、これ↓
 
 PAP_0170_convert_20120709223143.jpg

 
 しかしながら、デザインが私のここでの仕事ではないので
 そればっかりに熱中する時間はなく、外で庭仕事したり
 中で事務仕事したり、子供達のバーベキューの火おこしを
 手伝ったり…そんな合間合間の仕事なのでありました。

 ここの仕事先でも、やりたい事沢山あるのですが
 いかんせん時間がないっつ。 
 もともとの庭仕事すらままならないっちゅーに。

 なかなか思い通りにはいきませんが、2回目の夏にして
 やっとこさ、所内の人との人間関係もいい具合になって
 きたし、仕事の面白さも増してきた所です。

 これでもっともっと自分らしさを生かせる仕事が
 出来たらいいんだけどな。

 自分がまだ30代くらいなら、まだのんびりと構えて
 いられるんだけど、なにせ50代(笑)

 しかも、この仕事は夏の期間のみ!!
 やりたい事はちょっとずつしか進まない。
 ジレンマですな。

 なぁ~んて、すっかりこっちの仕事に一生懸命になり
 本来の自分の仕事がおろそかに~~(-■ー)ヤバイ。
 
 なんかなぁ~、頭の中が1個の事でいっぱいいっぱいに
 なってしまうので、いくつもの事を抱えると容量オーバー(笑)
 時代遅れのパソコンみたい。

 さてさて、自分の仕事も始めなくちゃです(^。^)
 朝市、くらふと、グループ展…!!
 忙しい夏の始まりだっつ!

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dancingmooncats

Author:dancingmooncats
田舎に暮らして早や23年目。手作りの仕事をしながら日々暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
暗算トレーニング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

