スポンサーサイト


スッキリ、サッパリ!!

 ゴールデンウィーク終わりましたね。
 5月って言うとさ、ぽかぽかしてほわ~んと
 青空が爽やかでさ、イイ感じぃ~~♪ってイメージが
 なんとなくあるんだけど…ホラ「風香る5月」とかって
 言うじゃない??

 でも、意外と天気、悪いのね。
 最近は特にお天気が激変してるからねぇ。
 暑いかと思えば、急に寒いし。
 朝、着てく物に困る今日この頃。

 さて、今日は…。  久しぶりに髪を切りました~~~!
 肩くらいまであったのを、かなり切りまして
 今はアゴ線くらいの長さです。
 今回はボブにしてみました。

 超スッキリ~~!!
 久しぶりです。 こんなに短くしたの。
 これから暑いからね~、後ろ髪短いのはラクチン!
 シャンプーもラクチン!!

 気分も軽・・くなりました(^▽^) イェ~イ!
 
 そのスタイルが、最近はまってるシャツスタイルに
 ピッタシで、これまたグッド!!

 ほんでもって、この間友達の姫ちゃんに見立てて貰った
 メガネにも超似合う!!

 気分ルンルンで家に戻ると、旦那にも大好評♪
 
 ふふふふ~~、とほくそ笑み、ふと鏡に映った我が姿を
 まじまじと見ると…ん??? 

 どこかで見たような…誰かに似ている…。
 ハテ???? 

 あっつ!!!(-■ー)!!!!!

 田嶋陽子!!!!


 だっけ????
 「そこまで言って委員会」に出てる…(=△=)あう…。

 2年くらい前にパーマかけた時は「大泉洋」だった(笑)

 ま、いっか! ははは。
 さ、明日も元気にがんばろっと~!
 
スポンサーサイト

コメント

(>▽<;;田嶋陽子ってか!みたいっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dancingmooncats

Author:dancingmooncats
田舎に暮らして早や23年目。手作りの仕事をしながら日々暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
暗算トレーニング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

