スポンサーサイト


春が来たね!

 しばらくぶりのブログです。
 遅かった春も、やっとこさ諏訪に到着の気配。
 ふと見れば、庭には福寿草が黄色い花を咲かせ
 チューリップも葉を伸ばし、梅もチラリホラリと
 ピンクの花を咲かせています。
 ちゃんと来たんだ、春。
 
 そして、春の訪れと共に…。

  
 
 私のスキー場でのバイトも終了致しました。
 何だか早かったなぁ~~。
 ジタバタしてる内に、やっと慣れて来たと思った頃に
 終わってしまいました。

 失敗ばっかりで、自己嫌悪になったりして落ち込みも
 しましたが、でも、周りの人たちにほんと助けられて
 …ってか、大きな目で許して頂いてやってこられたって
 感じです(笑)

 今回も沢山の人に出会えました。
 同じ仕事場のスタッフの人たちがほんといい雰囲気で
 まとまっていたので、楽しかったなぁ。
 なかなかあんな感じの所はないんぢゃないかな。
 あそこで働けて良かったです。

 さて、春が来たので、今度は又八ヶ岳の麓の仕事に
 戻ります。 長靴はいて、スコップ担いで、庭仕事の日々です。
 
 この春で2年目になるので、ぼやぼやもしていられません。
 去年より何か一つのステップアップをしなければ!!
 これまたどんな出会いがありますやら。

 きっと足早に過ぎてしまうと思いますが、いい季節を
 過ごせたらと思っています。

  

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dancingmooncats

Author:dancingmooncats
田舎に暮らして早や23年目。手作りの仕事をしながら日々暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
暗算トレーニング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

