スポンサーサイト


終わった!!!!!

 本日、3月の9日。
 天気、午前中雨、そして3時現在雪ですわ。
 まだまだ降ります。 まだまだ寒いですね。
 
 そして、毎年苦戦の…?
 確定申告が無事(??)終了致しましたっつ!!!!
 5日に提出。 

 ああ、もうね、今年のはしんどかったね。
 なんせ風邪を引いて、熱が出て体がふわふわしてるし
 治っても、何だか調子が出なくて、やったらめったら
 眠くて眠くて…。 年のせいか、体調のせいか、
 はたまた春だから??? 

 帳簿をつけてはウトウト。
 データをパソコンに入力してはウトウト。
 コタツでグーグー。 バイトしてて、立ってるのに
 めっちゃ眠くて死にそうになるし、座れば目が
 眠くて寄りそうになる(笑) ひどい顔してたと
 思います。 あんなに眠いのは人生初かも??
 っちゅ~らいの超睡魔でしたねぇ。

 今までは、どんなにインフルエンザの猛威があっても
 ただの風邪一つ引かなかったのにね。
 今年は2度も…。 

 そんなこんなな状態で、なんとか確定申告書類完成!!
 ん~~、どっか間違ってる部分もありそうだけど
 もう、どうでもいい~~~~!! 見たくなぁ~い!!
 
 後は野となれ山となれ、ですわ。
 はぁ~、いろいろが終わって、身体もやっと
 いつもの感じです。 

 何だかんだのスキー場の仕事も失敗しながらも
 あと1ヶ月で終わります。 慣れた頃にはおしまいですな。

 あとは気温が上がってくれば、ほんま春ですな。
 楽しい事沢山したいね!!

 また4月後半から八ヶ岳のふもとで外仕事が
 始まるし、な。

 ああ、今年はいつもと違う、何かを始めたい気分です。
 ぷらっと旅行にも行きたいし。 
 
 自分の今までの物作りの仕事の事も考えたりしたいし。
 人生の事やら、何やら、ぼ~っとして考えたいなぁ。

 時間が欲しいかなぁ。
 ゆっくりとした時間。

 さてさて、今日は休みだからね、好物のポップコーンをば
 買ってきましたので、それをお供に漫画三昧??
 ふふふふ。
 
 では、皆様も楽しい時間をね!!

 
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様\(*^▽^*)ノ

終りましたな。(*⌒∇⌒*)
お疲れお疲れ。
仕事しながら、しかも風邪も引いて
ましたか。Σ(・口・)

本当にあの書類関係が視界からとりあえず
消えてくれるだけで、どれだけ寿命が伸びるか。

今年の冬は例年にないハードな冬でしたな。

春はほっこりした時間をつくりましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dancingmooncats

Author:dancingmooncats
田舎に暮らして早や23年目。手作りの仕事をしながら日々暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
暗算トレーニング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

