スポンサーサイト


そして

 さらにさらに、3連発目。
 今から内科へ行きます(笑)
 
 またまた風邪引いちゃいました~(T△T)
 
 なんだろう、今まで風邪なんて引かなかったのに
 今年はこれで2回目だよ~。
 
 これって…。
 年のせいですか?
 免疫力落ちてます???

 いや~、それがさ、2日前に髪を台所で洗ってたですよ。

 何で風呂じゃないかって~と、手術後5日程は洗髪しちゃいけなくて
 でも、洗わないと痒くてたまらないので、目を保護しつつ
 旦那に洗ってもらってたです。

 でね、うっかりしてパジャマの襟を中に折り込んだまま
 忘れて、帳簿とかつけてた訳です。

 そしたら、クシャミが一発。
 おお、寒っつ!! なんと、そこから風邪っぴき。
 
 今日は遠くの眼科まで行かなきゃ行けないのに、頭は痛いし
 身体は痛いし…。 ゴホゴホしながら行って来ました。

 さ、仕上げに内科で風邪薬もらってこなくては!!
 休みは明日1日。 なんとか明日中に復活せねば!!です。

 あ、もうこんな時間!!
 行かなくちゃ!

 みなさん、首は大事です。
 暖かくしましょう(^。^)ねっつ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dancingmooncats

Author:dancingmooncats
田舎に暮らして早や23年目。手作りの仕事をしながら日々暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
暗算トレーニング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

