スポンサーサイト


脱! アナログ!

 6月も半ばを過ぎましたね~。
 アナログ放送が終るまであ少しですな。

 さすがに後れに遅れていた我家のテレビも
 遂にチデジカにご登場願う事とあいなりました。
 
 いいタイミングで蛇パネットタカタのカタログが届き
 家みたいな駆け込み予備軍を狙って、テレビの特集が。

 旦那とあれこれ検討した結果…。  
 ソニーのブラビアの40型に決定~~☆
 ブルーレイのレコーダー付きです。
 一気にチデジカです。 

 いやいや、テレビ安くなったねぇ~。
 ほんとはもうちっとギリギリまで待とうかと
 思ったんだけど、まぁ、ここらが底値か、と(笑)
 
 今は32型が一番底値らしく、3万円台!!
 ありえない安さだよねぇ~~~。
 32型と19型がセットで5万円台ですよ?!
 それも魅力的だったんだけど、どうしても40型に
 したかった!!

 なぜならば!!
 ふふふ、嵐のコンサートのDVDを観たかったから☆
 32型もまぁまぁだけど、やっぱ大きい方が…。
 ちょっと奮発しちゃったですよ。

 結果…バッチシ!!!
 いやぁ~~、最高でっす!!
 ド迫力ぅ~~~! そこはまるでコンサート会場…。
 音も5.1チャンネル! ウーハーが効いて低音が
 いいっつ!! (T▽T) グッジョブ! 40型!

 ホントは3・1チャンネルの音響付きのテレビ台が
 付いてくるセットもあったんだけど、ステレオが
 もともとあったので(しかも5.1) 不要な
 テレビ台の無いタイプにしたんだけど、正解でした。

 大満足。
 旦那もサッカーの試合がメチャ迫力だって
 大喜びでした。 
 
 これで映画観たら、映画館に行かなくてもいいな。
 プチシアターです。 テレビライフ楽しくなりそうです。 

 待ってた甲斐がありました。
 
 テレビも薄くなってスッキリ。
 だけど、テレビの上をねぐらにしていた我が家の猫は
 安住の地を奪われてしまいました。
 仕方なく別の場所で寝ています。

 後は台所のチビテレビがまだなので、値段と
 ニラメッコです。 ま、DVD沢山撮れるからね。
 なくてもいっかな~~。 
スポンサーサイト

コメント

やったね♪

とうとう買ったか!
そしてデカイの買ったね\(*^▽^*)ノ

我が家があのテレビを買った値段で
今ならいったい何台テレビ買えるん
だろう(/ω\)

しんさんのテレビッ子に拍車がかからない
ことを祈ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dancingmooncats

Author:dancingmooncats
田舎に暮らして早や23年目。手作りの仕事をしながら日々暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
暗算トレーニング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

