スポンサーサイト


起死回生

 5月…ああ、爽やかな5月っつ!!
 ってな雰囲気の今日のお天気!!
 抜けるような青空、新緑の葉を揺らして
 過ぎるは心地良い風…。

 そりゃぁぁあ、もう紫外線様もビッシバッシ!
 刺さる様でござんした。

 さて、つい先週の事。
 晴れ上がり、赤剥けになりすんごい事になってしまった
 私の顔でございましたが…。  
 医者を変えて、薬も変り、塗り方も180度
 変った…そして今日で6日目でございますよ。
 
 あの、怖いほどにバァアリバリの顔…。
 それがねぇ~、なんと今は、今現在はツルツルに!!

 (T△T)

 うううう、嬉しい…。
 それが仮の姿であったとしたもっつ=3
 
 恐るべきはくすりの力!
 未だ痒みは残るものの、全身バリバリのあの不快感が
 なくなっただけで、普段の暮らしが軽くなったのですよ。

 自然、キモチも↑ アップアップ!!
 こんな事だけで…いやいや、重大事項であります!!
 
 そうは言っても仮の姿…。
 いつまでもお薬たんまりって訳にはいかないですからね。
 いかにここから、普通に持って行くか!が勝負。
 
 また金曜日にお医者に行って、次の指示を待とうと思います。
 ああ、でも久し振りの私の元の顔…(笑)
 事務所の皆さん、改めましてこれがホントの私の顔で~す。
 なんちゃって。

 でもでも、鏡を見て思わずニッコリ~~なのでした。
 がんばって脱アトピー!!! だいっつ!
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉぉぉ\(*^▽^*)ノ
いくつになっても女だものね!
つるつるお肌お帰り!
よかったねー。(/ω\)
kedamaちゃんのつらさ→よろこびが
手にとるように伝わってくるよ!

これからが勝負だね!
おおざっぱなO型は押し入れにしまってさ。
こんどこそ、きっちり治していこうぜ!

追伸。つねくんが突然「プロテイン」がいいよって。
代謝がすごくあがるから、肌トラブルに効いた人を知ってるそうな。

でも肌トラブルにも色々あるからな。
ま、一応プチ情報。

ありがとん!

 うううう、心配かけるねぇ~~(T△T)
 申し訳ないっす。 でも嬉しいよん!
 プロテインっすか? ほほぅ。
 代謝上げて、毒出さないとね(笑)
 今度給料入ったら買ってみるよ。
 ありがとね! 感謝!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dancingmooncats

Author:dancingmooncats
田舎に暮らして早や23年目。手作りの仕事をしながら日々暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
暗算トレーニング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

