スポンサーサイト


明けました!

 2011年、明けましたね~~!
 ああ、お正月寒かった!!
 初詣でに諏訪大社へ行きましたが、風が冷たくて~。
 日向は良かったけど、境内は寒くて…(>。<)
 でもね~~。
  
    ふふふ、今年はね~、去年古着屋さんで
 ラビットファーのショートコートを買ったのです。
 なんとお値段、900円!だった所を、さらにさらにの
 半額の450円!! そんなら買いでしょう!
 ってな訳で生まれて初の毛皮のコートっすよ。

 それに、サイケな柄のコーデュロイのパンツを合わせ
 それにキャスケットを合わせてのコーディネイト。
 60年代風~~~♪ って、中身も60年代風??

 初め家で着た時は、ちょっとひんやり感があって
 暖かくない??って思ったんだけど、着てる内に
 ポカポカです。 やっぱ毛皮って暖かい。

 なので寒い境内でも、体はそれ程でもなく
 逆に、この寒さぢゃなければこれは着れない。
 寒いの万歳??? そんな感じでした。

 去年から、そのお得で掘り出し物アリな古着屋を
 発見してから、ちょくちょく通ってます。
 
 友達とカラオケクラブを月いちでやってるんだけど
 今度から古着クラブも結成しました(笑)
 オシャレは楽しいよね!!

 さてさて、今年はどんな1年でしょうか。
 いい一年にしたいなぁ。

 湿疹からも脱却したい!!
 綺麗ぢゃなくていい!! 普通に戻りたい!!
 前向きに、前向きに、上へ上へ。

 そうそう!!
 今年のテーマは「捨てる」です。
 要らない物は整理しようと思います。
 次の新しいステップに向けて。

 このままだといい運も入ってこない状態。
 引越しだって出来ないし。
 新しい事も始められない感じだしね。
 人生も今年で大台ですわ、フォフォフォフォ。

 整理整頓、スッキリ人生。
 それを目指そうと思いますです。
 へへへえ、どうなりますやら。

 でわでわ、今年も皆様宜しくお願い致します。
 ナイスな1年にしましょうね~~~(^▽^)



 
スポンサーサイト

コメント

断捨離ですね。

そうそう、そういうの、「断捨離」って、言うんだそうです。

私は、最近、素材はいつまでも取っておいてもしょうがない。
って、思ってから、なんだかんだ、いろいろ整理がついたり、気持ちがスッキリしました。

私としては、ただただ、モノを捨てる。
のでは、解決しない気がして、、、。
ハサミ1本で出来る衣類のリサイクル。
なんてのを、ちょっと、広めたい今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dancingmooncats

Author:dancingmooncats
田舎に暮らして早や23年目。手作りの仕事をしながら日々暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
暗算トレーニング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

