

悪夢再び??!!

 10月も20日を過ぎました。
 急に寒くなって来ましたね~~。
 やっと…って感じもしますけど。

 さて、そんな気温が下がって来た
 ここ1週間程の事…。  
 前からちょっとオデコの辺りにカユカユが
 出来ていたんだけど、それがジワジワと悪化!
 やだなぁぁ~~と思ってたら、それが今度は
 体に広がり…(-□ー)” やややや!!

 あっちもこっちも痒くて痒くて~~~!!
 特に夜布団に入り、体が温まってくるとヤバイ!
 一箇所でもポリ…っと掻いたなら、そこを発端に
 あっちゃもこっちゃも痒くなり、一晩中ボリボリ!
 かいぃいいいい~~~~~!
 
 誰か止めて~~~~~! (@□@) ひ~!!
 
 もちろん、医者へは通ってますが、薬を飲んでも
 塗っても、止まりません~~(T△T) しくしく。

 実は、数年前にもこの「脂漏性湿疹」なるものを
 やっており、一度良くなって、ここしばらくは
 「痒いって何かしら?」ってくらい、快適だったのですが
 何故か?? 再発??? なぜなぜなぜ???
 
 そんな訳で、急激な悪化でエライこっちゃ!!です。
 顔に出るので最悪です。 接客のバイト危うし!!
 
 この間なんて朝起きたら、目がぼぉ~~ん!と腫れており
 人相がまるで「凶悪犯」の様…ガ~~~ン!!
 バイト行けないようぅうう~~~と焦りました。
 多少の腫れは引いたものの、微妙な顔で出勤。
 辛かったです。 とほほ。

 今は腫れは引いてナントカですが、まだ赤い感じです。
 やんなっちゃうなぁ。

 もう、ならないって思ってたんだけど(根拠ナシ)
 免疫力が落ちてるって事もあるらしいしな。
 腸の働きの悪さが肌に出るって言うしな。
 
 また暫く長い戦いが続く物と思われますです。
 はぁぁあああ~~。

 薬もご多分に漏れずのステロイド。
 使いたくないけど、この状態ではそれも止むを得ない。
 体なんて、もうボンロボロ。
 掻きむしって、掻いた後が色素沈着してシミだらけ!
 たったの数日で…。
 
 家はお風呂が共同浴場なので、行くとみんなに
 「どうしたの?」って聞かれ…。
 悲しいとは思わないけど、いちいち面倒くさい(笑)
 
 まぁ、前にもなってるので、同じ時間に会ういつもの
 人達は解かってるのでいいんだけどね。 
 
 あ~あ、来月嵐のコンサートに行くのに
 こんな顔じゃやだなぁ~~~。
 なんとしても顔だけでも普通に戻したい!!
 …と思う今日この頃でありました。

 あの頃「綺麗にならなくていいから、普通になりたい」と
 思ったものでした。 普通のシアワセ…大事です。
 また、普通目指して頑張ります。
 
 乾燥が大敵なのでとりあえず保湿しまくってます。
 
 皆様もお気をつけ下さいまし。

 

コメント

; ̄ロ ̄)!!

だいじょうぶぅぅぅぅぅ!!!!???

ちょびっと会わない間にそんな事に!!
痒いのってつらいよねー。

なんかで、拷問の中で痛みよりかゆみが人間には
けっこうダメージがあるってのを読んだ気がする。

早く症状が落ち着いて、またむきたまごのような
お肌になるように祈っておりますです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dancingmooncats

Author:dancingmooncats
田舎に暮らして早や23年目。手作りの仕事をしながら日々暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
暗算トレーニング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

