スポンサーサイト


さみ~~!

 さ、寒いでっす!!(+△+)
 寒くなるって言ってたけど、本当に寒い~!
 つい、この間は暑くて車にクーラーかけたよね?
 つい、この間までは夏だったよね??
 
 体、まだ出来てませんけど??
 イキナリこれですか?

 慌てて冬物出して着たんですが、これが
 着ても着ても寒い(笑)
 体の方が全然準備不足の様でありますな。

 猫達も…。  
 どこか落ち着かず、家の中をウロウロ。
 ちょっとでも暖かい場所を探している様子。
 そりゃ、そうだよねぇ。

 なので、猫達の寝床も冬バージョンへアップ!
 去年コタツ用に使ってボロボロになった断熱シートを
 小さく切って、猫達の寝床の下にイン!
 その上に毛布を敷いて冬バージョン完成!!

 ほんでもって、ついつい出しちゃいましたよ。
 お炬燵様!! じゃ~ん!!
 早速、猫に占領されました(笑)
 
 きっと、しばらくしたら、こんなもん見たくない!
 って思う日も来るとは思いますがね…。
 まぁ、夜は足元寒いし、暖房使うほどでもないし。
 ちょっとうっとおしいけど、仕方ない。
 やせ我慢は禁物です。

 只今せっせと冬物洗濯中。
 あったか下着も一応出しとかないとねっつ!
 体が冬仕様になるまでは。

 …ってね、寒くなった途端にお腹減るのよね。
 体が欲してます…エネルギーを…。 怖いです。
 脂肪を着たがってますっつ!! 甘い物が食べたい!!
 脳が、脳が…!! 本能は怖いです。
 我慢は禁物とは言え…。 

 これから、味覚の秋。 食欲の秋。
 色んな物と闘う日々が…。
 ああ、誘惑が多いよ~~!
 
 嬉しい様な、悲しいような??
 低燃費仕様になってきた体にガソリン入れすぎない様に
 しないとな~~、な今日この頃です。
 ほほほほほ。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dancingmooncats

Author:dancingmooncats
田舎に暮らして早や23年目。手作りの仕事をしながら日々暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
暗算トレーニング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

