スポンサーサイト


カラオケ倶楽部・部活!

 5月も、もうすぐ半分…と言うのに
 何なんだ??! この寒さ。
 もう、何度仕舞った冬物を引っ張り出した事か。

 暑くなれば、もう絶対見たくない!!
 次の冬まで絶対出さない!って確信して
 しまうのに…。 

 またまたヒートテックなんぞを出してしまい
 着用してしまいましたよ。

 なんちゅうか、すっかり体が春向きに
 ゆるんでしまったので、15度もあるのに
 寒くて寒くて…。 

 さて、そんな昨日、その寒さをぶっ飛ばす為に
 カラオケ倶楽部の部活に行きました(笑)
   
 カラオケ倶楽部ったって、勝手に友達と二人で
 カラオケ行くだけなんすけどね。

 大体月イチくらいで活動中♪
 一番乗りで行き、開店11時から夜6時までの
 7時間、歌いまくります。 
 
 途中お昼を食べるのも、急いでかっこんで…。
 一体どんだけ好きなんだかって感じですが
 ええ、ええ、メッチャ好きです。 大好き。
 
 今、はまっているのはご本人様のコンサート映像付きの
 カラオケです。 超テンション上がります(^▽^)
 前回から「東方神起」にはまっており、ノリノリ!!
 
 私的には東方神起って、聞いたことなかったんだけど
 ファンでもないし。 で、友達も特にファンでも
 なかったんだけど、私が嵐のファンだったので
 彼女も何気に「5人組のアイドルグループ」って事で
 聞いたら、なかなか良かったとかで~~。

 で、当の東方神起は知らないんだけど、彼女の歌う
 東方神起の歌、これが合ってて、すんごくいい!!
 コンサートの映像もファンぢゃないけど、出だし
 コンサート会場のファンが「きゃぁ~~~っつ!」って
 所から始まるんだけど、思わずこっちも「きゃ~~!」って
 なっちゃう。 すっかり、二人してハマってしまい
 7時間??なんて、あっちゅーまですわ。

 あ~あ、嵐も映像あったら、最高にノリノリなのにな。
 もう、一日中いたいくらい。 そう、友達とここに
 住みたいねぇ~~~っちゅうくらい(笑)
 
 ジャニーズは肖像権とか、著作権に厳しいから
 こんなコンサート映像付きカラオケなんて夢の夢。
 東方神起、エライ!! なんと36曲くらいあるんだよね。
 全部見ようと思ったら、15時間コースぢゃないと…!

 …ってね、近いうちに15時間コースを狙っている二人。
 カラオケポリープになりそうです。
 11時から夜中の2時まで。 いいなぁ~~。
 これなら食事もゆっくり出来そう???

 カラオケっても、15時間ともなるとすでに
 アスリートだよねぇ~って笑ってます。

 だってね、ただ歌わないですもん。
 タンバリン、マラカス片手に一人が歌えば
 一人はダンス。 (ノリのいい曲に限りますが)
 結構カロリー消費しますです。 
 カラオケダイエットってのもあったよねぇ。

 それに、前回行く前の日に、何気に鏡を見たら
 ちょっとホッペのお肉がたるみかかって
 ヤパイ感じな顔になっており、プチショック。
 やだなやだなって思ってたんだけど、この日も
 カラオケ6時間半。 次の日鏡見たればさ、
 きゅっ!って締まってるぢゃないですか!!
 
 こっつ、これは?!!
 ずっと笑って、歌って、6時間半…。
 顔ストレッチ効いたみたい!
 
 それに、段々と歌い方が上手くなってきているし
 我がカラオケ倶楽部は進歩を続けております。
 目指せ! 15時間コース!! 歌え!踊れ!!
 なんっちって。
 
スポンサーサイト

コメント

No title

活動してますねー。(⌒‐⌒)
熱いですな。

シワに効果があるのはいいなぁぁぁ。
でもカラオケは・・・・(T▽T)

お風呂で大口あけてがんばります。

予想外

の展開だったよね
絶対聞かないタイプの音楽だったのに、
ライブ映像とかでてきたらうっかりキャーです
わたくし曲数を着々と増やしております

嵐もでるといいのにね
調べてみたけど、ないみたいでした
やはりおうちでDVD鑑賞会?

いつかみんなでいこう~
と懲りもせず太鼓屋妻さんを誘ってみたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dancingmooncats

Author:dancingmooncats
田舎に暮らして早や23年目。手作りの仕事をしながら日々暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
暗算トレーニング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

