スポンサーサイト


メッチャ!感動!!

 いやぁ~~~~、フィギュア高橋大輔すごかった!!
 良かったねぇえええ!!

 たまたまお届け物があって友達の家に寄ったらば
 「今から大ちゃんだよ~~!」って事で
 おじゃましたですよ。

 いやいや、大きな画面で見るとこれまた
 迫力でした。 我が家のテレビは小さいので
 オリンピックを契機にテレビを買い換えるって
 人の気持ちがちょっと解かりました。
 臨場感アリアリ。

 残念ながら金メダルは逃しましたが、でも
 私的には金メダルですよ~~!
 
 ジャンプがどうとかは置いといて、全体の
 演技が良かったもん! 曲が彼に合ってたし
 振りも良かった。 なんつうのかな、高橋の
 出す雰囲気に華があるって感じですかね。
 
 表情もいいし、見ててググッ!と引き込まれる。
 動きが柔らかであり、キレがある。
 美しいのです。 

 沢山沢山超える物を越えて来て、積み重ねて
 アスリートってスゴイね。

 ましてや、フィギュアはただ高く飛べばいいって
 もんでもないよね。 

 観て楽しむって言うの?
 ほんと、高橋大輔最高だよっつ!
 感動をありがとう!! です。
 これからも、沢山見タイな。
 まだまだ活躍してほしいね!!
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dancingmooncats

Author:dancingmooncats
田舎に暮らして早や23年目。手作りの仕事をしながら日々暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
暗算トレーニング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

