

食欲暴走???

 9月も半ばを越えました。
 シルバーウィークもいよいよですね。
 みんな何処へお出掛けなんだろうなぁ。

 お天気が良ければ、とっても気持ちのいい季節!
 空気は澄んで、カラリサッパリで最高。

 そしてそして…!  
 実りの秋ぢゃないですかぁ~!
 ああ、何でしょう? この季節ときたら
 私の意志とは裏腹にガッツリ!!ガッツリ!
 「なんかたべたぁ~~い!!」と言う欲求が
 体の奥からドッカ~~ン!と湧き出てきて
 理性で押さえるのが大変ですぅ~(T。T)
 
 と、止まれ! 食欲よっつ!
 止まってくれぇええ~~い!

 そんな季節なのに、やだよなぁ~~。
 夜のテレビ番組でさぁ~、食べ物の事
 あんまりやって欲しくないって感じ??
 10時過ぎて、旨そうな物の事やってると
 おなかグゥグゥなんですけどぉおお。

 こんな時間に…。

 ヘンダナァ~。
 夏なんてそんなに食欲大魔人出てこないんだけどなぁ。
 ナシテ、秋って…。

 体がさ、必死に脂肪を溜め込もうとしてる感じだよね。
 野生動物なのね、人間も。 

 しかも寒い寒い我が家。
 体はそんな冬を目前に省エネタイプの体になろうと
 している訳であります。 自己防衛ですな(笑)
 ああ、恐ろしい。

 見るもの見るもの皆食べたくなります。

 バイト先のレストランでは日々拷問??
 ジュゥジュゥと焼けたハンバーグ、とろっとろの
 オムライス、チーズが程よく溶けたパスタ…。
 あああ、全部食いたいっつ!!
 
 今度絶対食べに来ようって思うんだけどさ。
 でも、なかなか…。 想像だけしてます(笑)

 そうそう、この間友達が沢山チョコ菓子を
 差し入れてくれまして、これが毎年冬にはまる
 チョコのアウトレットの品!!
 ちょっと遠い場所なので、そうそう行けないんだけど
 たまたま近くに用があったみたいで、買って来て
 くれたのです。

 なので、冬前だと言うのに、始まってしまいました。
 冬恒例の「チョコ祭り」が…。

 嬉しいやら、悲しいやら…。
 いや、嬉しいんですけどね。 実際。
 旨いんだなぁ、これが。 なんで寒くなると
 チョコが旨いんだろうなぁ。 

 ああ、幸せ…。
 後先省みずにどんどんお口の中へ…。
 止まりません!! 誰か止めて~~!
 ああ、でも旨い~~~。

 恐るべし、チョコめっつ!
 春が怖い…今日この頃。
 
 甘いものが嫌いな体になりたいなぁ~。
 たま~にいるよね、そう言う人…。
 あんなに美味しい物が嫌いだなんてっつ!って
 ある意味可哀相って思ったりもしますが
 どんなに甘いものを食べても太らない体なら
 いざ知らず、そうでない我がバディにとって
 甘いものを欲する季節になると、ちょっと
 羨ましかったりしてね。

 だって、食べるなら相当努力して体を
 動かさないと…。 せっかく、少しがんばって
 痩せたのに、あっちゅーまにポテンポテンに
 なってしまいそうだもんなぁ。 

 ああ、腹へった…。
 水でも飲んでねよっと=3
 
 

コメント

σ(^◇^;)

ぬふふ。
せっかくのスレンダーボデーの危機??????
の差し入れでごめんねー♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  

自然界に逆らわず、脂肪をためるときにはためないと。
ネコたちを見習ってさ。

ってか、ネコの食欲無制限ですが・・・( ̄▽ ̄;)!!
大丈夫なのかっ???

そう、自然なのね

ふふふ、もう人間も猫も脂肪無制限状態??
寒けりゃ、脂肪着ろって事ですよ、ええ、ええ。
すでに越しまわりに着ちゃってます(笑)
夏まで脱げそうにありません。 とほほ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dancingmooncats

Author:dancingmooncats
田舎に暮らして早や23年目。手作りの仕事をしながら日々暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
暗算トレーニング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

