スポンサーサイト


さむっつ!!

 今日は雨。 朝から雨。
 どんよりと暗い朝だったので、ついつい寝坊。
 7時に一度トイレに起きたのですが、
 その寒かった事!!

 そのまま起きようと思ってたんだけど
 体が冷えたので又ぬっくいお布団へ…。
 気が付けば9時近かったです(笑)

 いやいや、ついこの間まで8月だったよね?
 きゅ~~に気温が下がったので、これまた
 体がついていけません。

 そんな訳で…。  
 今日の始めにした事は「衣替え」でした。
 思わず裏の付いた冬用のパンツを着用。
 なんだかそれで丁度いい~(^。^)ほんわり。
 暖かいって嬉しい~~。 ほっとします。

 まだまだ、体が冬用にセットできてないから
 ちょっとした気温の低さがこたえます。

 もうこの際だから、セーター以外は全部出しました。
 多分…明日になれば、見たくもないと思いますが。
 明日はお天気で、気温も26度くらいだって言うからね。

 それでも、季節は冬へ向かっているんだもんね。
 早いよね。 夏、短かったなぁ。 

 9月の行事も着々と進んで行くし、ああ焦ります。
 明日は毎年恒例のフリーマーケットの日。
 お天気みたいで良かった良かった!
 お客さん沢山来るといいけどな。

 朝は14度だそうな。
 多分フリマの会場はここよりもっと山なので
 10度前後と思われます。 フリース要るね。
 信州の秋が始まったって感じですね。
 紫外線も強そうだから、気を付けなくっちゃね!!
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dancingmooncats

Author:dancingmooncats
田舎に暮らして早や23年目。手作りの仕事をしながら日々暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
暗算トレーニング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

