

笑撃の目からウロコ!!

 そうそう!!
 この間、ものすごく面白い事
 教えて貰ったですヨ。

 前回の富士吉田で。
 ロケバナさんからの情報です。

 これは大方の人が知っていたら
 メチャ便利情報ではないかと思います。

 特に…。

続きを読む »


習い事初め??

 今日はお休み。
 
 でも、早起きして、お出掛けして来ました。
 お天気は上々。 雪もなし。

 通勤割引の時間を狙って、9時ちょい前に
 高速へオン!!

 で、行き先は…。

続きを読む »

シンクロ夫婦

  2013年が明けました。
  この冬の寒さったらないね!!
  昨日の朝の我が家のトイレの気温はマイナス8度。
  外はマイナス11度でした(笑)
 
  きびち~~冬であります。


  さて、遅まきな話題ですが…。

続きを読む »

あっという間の

 師走であります。
 
 あれ?つい最近の事ぢゃなかったっけ?
 師走って…。

 ってな、速さの一年ですね。
 
 今年は、寒さがキチンとやって来た感があります。
 今朝起きたら真っ白で、とうとう里にも雪が!
 冬本番始まり始まり。

 さて、そんな今日…。

続きを読む »

追記

 昨日の続きです。
 件のしっぽの写真で~す!!

 sippo

 これは甘えて「にゃ~ん」って言ってる所。
 野良の時はボロボロだったんだけどね。
 すごく綺麗になったんだよね。

 もともと、いい猫みたいだったから。
 性格も良くておりこうさんでした。

 ただ、タンバが怖がって怖がって(笑)
 そのせいで尿路結石になったりしました。

 まぁ、しっぽの方が先に死んでしまったので
 タンバはおかげで今も元気です。

 そんな在りし日の一枚でした(^△^)



 
プロフィール

dancingmooncats

Author:dancingmooncats
田舎に暮らして早や23年目。手作りの仕事をしながら日々暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
暗算トレーニング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

